不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

尋ね人シャウト

先程、大学で同じサークル(少林寺じゃなくて天文の方)だった女の子にすれ違った気がしてなりません。
その子は、友達と談笑しつつ前から歩いて来たのですが、その声、その顔、その表情…他人の空似じゃなく本人だったと9割方思っています。
…が、いかんせんすれ違ったあとに気付いたので声をかけようにも時すでに遅く、彼女は近くのビルに入ってしまいました。
あ、携帯に電話すればいいんだ!そしたら本人かどうかわかるし。もし間違ってても久しぶりに連絡ついたら嬉しいし!
…そう思ったのですが、社会人になってから携帯を変えたせいで天文の人たちの連絡先が一つもわからないっ…!!確認とれないじゃん!!

ただいま、非常にもやもやした気分で京浜東北線に乗っています。もやもやしすぎて反対方向の電車にのってしまいました。

だがしかしそんなことが問題ではないのですっ。

私が言いたいのはただひとつ。
「ルミちゃーん!!私はあなたを見かけました(多分)!本人ですかっ?お久しぶりーっ!!」

とプライバシー的にグレーなシャウトを残しつつ、今週4回目の飲みに行ってきます。