不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

シアトルにて

今年の年末は留学中のホリー氏のところで過ごします。なので初めて正月を海外で過ごすことに。もともと海外に興味が薄かったので我ながら意外というかなんというか。
ちなみに昨日と今日はシアトル近郊のアウトレットでバンクーバーから来ているりこちゃんと、りこちゃんの友達の韓国人の女の子とショッピングしてました。円高の影響もあり、安くかばんが買えて大満足。
今年は途中からブログ書けていませんが、初めて海外で釣りをしたり、かわガール仲間と管理釣り場に行ってみたりと、なかなか充実した釣りライフでした。今年中に書きたかったのですが、この分だと難しいでしょう…。
こちらは現在30日の夜ですが、日本だと既に大晦日ですね。個人的に一日早い気分ですが皆様、良いお年を!